東京オートサロンでほぼスズキ新型スペーシアギア(パパボクキッチン)が公開!ジムニー風グリルで人気でそうですね(^^)

東京オートサロンでほぼスズキ新型スペーシアギア(パパボクキッチン)が公開!ジムニー風グリルで人気でそうですね(^^)

こんばんは!
sorairoです。

東京オートサロン2024終わりましたね。
シビックRSにはびっくりしました(^^)

他社ではスズキブースが気になりました。

今回スペーシア パパボクキッチンという車両を出してきましたが、
これはほぼ新型スペーシアギアといっても過言じゃない感じですねw

ほぼそのまま新型スペーシアギアとしてでてきそうです。

早速デザインを見ていきましょう!

デザインは新型スペーシアカスタムに寄せてきませんでしたね。

グリルがジムニーににてる感じで現行スペーシアギアよりかっこよくみえます。

こちらが現行スペーシアギア

こちらがジムニー

グリル下の部分はSUV的な感じがより増してデリカミニ風にも見えますね(^^)

フロントデザインはジムニーとデリカミニを意識してる感じがしますw

サイドビューもツートンで半分までバンパーが張り出してる感じで個性的です。

リアはあまり見えませんが悪く無さそうですね。

皆さんはどうおもいましたか?

新型スペーシアギアの発表も近いんじゃないでしょうか(^^)

N-BOXもSUVテイストのN-BOX JOYが今年の秋にでるのではとベストカーなどでは予想CGもでてきてます。

デリカミニ、スペーシアギア、N-BOX SUVモデルの三つ巴の戦いが楽しみですね(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK