ホンダ2024初売り開始!恒例の福袋の中身は?恒例のブランケットも。

ホンダ2024初売り開始!恒例の福袋の中身は?恒例のブランケットも。

こんばんは!
sorairoです。

本日からホンダの2024初売りが開始です。

恒例のホンダ福袋も気になりますね(^^)

昨年はちょうど点検だったので福袋ゲットしました

オリジナルブランケットはお気に入りです(^^)

今年は福袋だけもらいにいくのもちょっとシャイなのでいきずらく今年はパスかな(^_^;)

とはいえ福袋の中身には気になるのでXで検索してみました。

やはり恒例のホンダオリジナルブランケットは入ってる店舗が多いみたいですね。

オリジナルブランケット毎年デザイン違いますしいくつあって困るものではないので欲しいなあ~

あとはボックスティッシュやポケットティッシュ、食料品など実用性のあるんものが多いみたいです。

気になる方はホンダディーラーへいってみましょう(^^)

それでは、また

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

ホンダ2024初売り開始!恒例の福袋の中身は?恒例のブランケットも。
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント21948 PV
CATEGORY :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひでと

    ブランケットなかったです。。。
    箱ティッシュ、お掃除シート、キッチンペーパーでした

    • By sorairo

      こんにちは!
      ブランケットなかったですか><
      実用性のあるものばかりでわるくないですがやはりブランケットほしいですよね^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK