サンホワを購入!N-BOXのボディと同じカラーの『N-BOX スマホケース』発売!iPhone Xperia Galaxy Pixelなど各機種対応。

サンホワを購入!N-BOXのボディと同じカラーの『N-BOX スマホケース』発売!iPhone Xperia Galaxy Pixelなど各機種対応。

こんばんは!
sorairoです。

momotaroさんのブログで 自動車用塗料を使い「ホンダN-BOX」のカラーを再現したロゴ入りのスマートフォンケースを「エンターテインメントマーケティング」さんが発売!という記事を見てしまいました、、

自動車用塗料を使いホンダの実車のカラーを再現したホンダオフィシャル正式ライセンス商品ということでまさにN-BOXオーナーとしては欲しくなっちゃいました(^_^;)

車種としては、すでにスズキ・ジムニー用がすでに販売中で、今回N-BOXとCIVICが追加、NSX typeS、CIVIC typeRと発売していくそうです。

今回用意されたボディからはこちら。

「CIVIC/CIVIC TYPE R」カラー
クリスタルブラックパール
プレミアムクリスタルレッドメタリック
プレミアムクリスタルブルー
ソニックグレーパール
プラチナホワイトパール

「N-BOX」カラー
プレミアムサンライトホワイトパール
プレミアムアガットブラウン
クリスタルブラックパール
ブリティッシュグリーンパール
プラチナホワイトパール
ミッドナイトブルービーム
メテオロイドグレー
プレミアムベルベットパープルパール

私のN-BOXのボディカラー、プレミアムサンライトホワイトパール(サンホワ)もラインナップにあるということでアツい(^_^;)

価格は5,478円(税込)と少々お高いですが、インクの印刷ではなく、自動車のカラー番号を元に、自動車用の塗料を調合して色を再現し、一つ一つハンドメイドで塗装をしています。色の厚み、深み、存在感をお楽しみいただける商品とこだわり素晴らしい。
実車と同じ鮮やかな発色と防退色性とのこと。

iPhone Xperia Galaxy Pixelなどスマートフォン各機種対応しているのもいいですね。

私はiPhone14proとPixel8を持っていますが
iPhoneの方はMagsafe対応ケースを使っていてかなり重宝しているのでワイヤレス充電できなるなるのはつらいので
最近買ったばかりのPixel8用に買ってみることにしました(^^)

まあPixel8にもケースはあるのですがサンホワのケースだと更に愛着沸きそうですし(^^)

クレジットカード情報を入れるのが嫌だったので、LINE PAYで決済しました(^^)

ということでポチっちゃいましたがハンドメイドということで到着まで少し時間がかかりそうですが楽しみに待つことにします。

届いたらまたレビューしますね!

それでは、また

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK