三菱自動車公式オンラインショップでかわいい「デリ丸。ぬいぐるみ」が販売中!サイズはだっことてのりの2種類。購入しちゃいました(^^)

三菱自動車公式オンラインショップでかわいい「デリ丸。ぬいぐるみ」が販売中!サイズはだっことてのりの2種類。購入しちゃいました(^^)

こんにちは!
sorairoです。

三菱自動車の人気軽自動車「デリカミニ」ですが、「日本カー・オブ・ザ・イヤー 2023-2024」で「デザイン・カー・オブ・ザ・イヤー」に輝いたり、月5000台近く売れている人気モデルとなってますね。

そんな中忘れていけないのがデリカミニ公式キャラクター「デリ丸。」ですねw

デリ丸。 はデリカミニのフロントマスクをキャラクター化したぬいぐるみ。「やんちゃ坊主」をコンセプトにデザインされたデリカミニをキャラクター化されたものです。

デリカミニのCMでかわいい!と話題沸騰中とのこと。

確かに愛嬌があって人気になるのもうなずけます(^^)

デリカミニを購入すると大きなデリ丸ぬいぐるみがもらえるそうでそちらも好評みたいです。
メルカリとかで2万とかで転売されてたりしますが、、、

N-BOXにもこういったかわいいキャラ作って欲しいですね(^_^;)

昔Nコロくんというのもあったようですが人気なくて消えてしまいましたが(^^)

東京オートサロンのMITSUBISHIブースでもだっこサイズのデリ丸。ぬいぐるみが販売されていたようで購入するために行列もできていたようです(^^)

そんなデリ丸。グッズですが三菱自動車の公式オンラインショップでネット購入することができちゃいます。

デリ丸。コレクションと専用カテゴリまでできちゃってますw

いろいろデリ丸グッズ売ってますが、だっこデリ丸。ぬいぐるみが新発売されました。

もともと手のりサイズのてのりデリ丸。が発売されていて一回り大きなサイズのぬいぐるみが追加になった感じですね。

販売ランキングではてのりデリ丸が1位、だっこデリ丸が3位になってます。

ちなみにサイズと価格は
だっこデリ丸。が
サイズ:H18 × W11 × D18 (cm)
4,950円

てのりデリ丸。(右)

サイズ:H13 × W7.2 × D10 (cm)
2090円
です。

どれか欲しいなあってかなり悩みましたw

だっこデリ丸。のほうがふさふさで質感も良さそうだけど少し高い、
てのりデリ丸。はお値段が手頃ですが大きいの欲しくなりそうかもと、なかなか決まらずw

いろいろ悩んでもういいや、並べたいなってことで両方買っちゃいました(^^)

ちなみに「だっこデリ丸。デビューキャンペーン」でだっこデリ丸ともう一品買うとおしゃれな手帳が先着でもらえるとのことでそちらもいいなと(^^)

クレジットカード決済や嫌だったので、PayPayも用意されていてそちらで決済しました

ということで到着が楽しみです!

とどいたらレビューしますね

どこに飾ろうかなって悩んでますが普通に娘に持っていかれそうです(^^)

皆さんもデリ丸。ぬいぐるみいかがですか?
買うなら転売ヤーのいない公式オンラインショップにしましょうね(*^^*)

それでは、また

created by Rinker
ノーブランド品
¥34,970 (2024/04/28 14:00:43時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK