自宅近くに洗車機が使い放題の「洗い放題」サービス店ができました(*^^*)月額料金は?

自宅近くに洗車機が使い放題の「洗い放題」サービス店ができました(*^^*)月額料金は?

こんばんは!
sorairoです

先日愛車N-BOXカスタムを気になっていたコイン洗車場のセルフ洗車機で綺麗にしましたって記事を書きましたが、

もう一店舗気になっているコイン洗車場があります。

ふるーる洗車という洗車店舗で、洗い放題サービスがあります。

洗い放題とは、定額・低価格で高級洗車コース含め、洗車機が使い放題になるサービスで洗い放題ご利用可能店であればどの店舗でも利用できちゃいます。

月額料金制で回数制限なく好きな洗車コースをコイン洗車場のセルフ洗車機が使い放題って凄いですね(^^)

気になるコースと価格ですが、
登録一台で、
ノーマルプランが月額1,980円
ていねい洗い、泡クリーマー、下回り洗車がプラスされたプレミアムプランが月額2,980円
更にグラス系コーティングがついた最上級メニューが使い放題のゴールドプランが月額3、980円
となっています。

その他登録台数2,3台という複数台コースも用意されています。

一回1,000円として2,3回で元が取れそうでなかなか良さそうですね(^^)

個人的には月1洗車くらいなのと車で2、30分弱くらいの距離なので悩ましいですが、面白いサービスだなあって思いました。

回数を気にせずいつでも洗車を気軽にしたいって方にはとても良さげなサービスですね。

今後こういったサービスが増えていくかもしれませんね(^^)

それでは、また!

created by Rinker
キーパー技研(KeePer技研)
¥1,980 (2024/04/25 06:09:58時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK