神アイテム復活!バッテリー上がり対応済み「N-BOX JF3/JF4パワースライドドア予約ロックキット」を取り付けました。

神アイテム復活!バッテリー上がり対応済み「N-BOX JF3/JF4パワースライドドア予約ロックキット」を取り付けました。

こんばんは
sorairoです

先日、エンラージ商事N-BOXのバッテリー上がり対策済みの交換品「JF3/JF4パワースライドドア予約ロックキット」が届いたって記事にしましたが、

再度取り付けましたので取り付けレポートします。

装着は2回目なので慣れたもので10分も掛からず完了しました(^^)

装着方法などは以前のレビュー記事を参照ください(^o^)

取り付けて動作確認も問題なし。

数日経ちますがやっぱりスライドドア閉まる前に車両を離れられるので楽ですね~

シガーソケット型電圧計で電圧を毎日チェックしてますが、今度は問題なし。

今度はバッテリー上がりには全く問題なしということで安心して装着できると思いますので、
皆さんも販売再開したら検討してくださいね。

JF3/JF4後期モデルだけが当初は適合モデルでしたが、
再開後は前期モデルも対象とのことでJF3/JF4すべてのユーザーが恩恵を受けられるようになります。

対応型式:JF3/JF4
対応年式:2017(平成29)年9月~ 前期後期ともに対応

再度の販売開始は2024年1月18日より予約注文を開始予定とのこと。

価格は¥6,980と少し高くなるみたいですね。

それでは、また

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK