エンラージ商事N-BOXのバッテリー上がり対策済みの交換品「JF3/JF4パワースライドドア予約ロックキット」が届きました!見た目の違いは?

エンラージ商事N-BOXのバッテリー上がり対策済みの交換品「JF3/JF4パワースライドドア予約ロックキット」が届きました!見た目の違いは?

こんばんは!
sorairoです。

エンラージ商事のJF3/JF4向け「エンラージ商事 N-BOXカスタム パワースライドドア予約ロックキット」装着して便利につかっていたら、

突然納車10ヶ月でN-BOXが突然のバッテリー上がりでJAFのお世話になり、

原因は「パワースライドドア予約ロックキット」が原因でした。。

エンラージ商事さんからは交換品と返金どちらにしますか返答頂いたので悩みましたが、
機能自体はめちゃくちゃ便利なのと、今度の交換品はバッテリーに影響がでないものになるとのことで交換品が準備できたら送付をお願いしました。

先日、エンラージ商事からネコポスが届き開封すると、

交換品でした(^^)

交換品見た目の違いはあるのか並べてみました。

左が対策品、右がバッテリー上がった初期ロット。

白のコネクター部分に黒のクッションがついてるのと、
青と紫の2本の線が黒のカバーでまとめられてますね。

走行中他のパーツとの干渉したときの異音防止って感じですかね。

違いはそれくらいです。

外したロックキットの返送封筒も入ってました。
間違えないように交換対策前の本体は封筒に入れておきました。

今回はバッテリーに影響ない対策品とのことで信じて取り付け予定です(^^)

流石にこんどは大丈夫ですよね(^_^;)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK