【N-BOXカスタムターボ(JF3)】2023年5月の走行距離・実燃費記録[Honda_Total_Care]

【N-BOXカスタムターボ(JF3)】2023年5月の走行距離・実燃費記録[Honda_Total_Care]

こんばんは!
sorairoです。

毎月1日に記録ログとして更新している燃費記録記事ですが、
今月はバタバタしてたのと、大雨などでアップするのを忘れていました(^_^;)

少し遅れましたが先月の走行距離・燃費記録の振り返りです。

2月23に納車されたN-BOXカスタムターボ(JF3)ですが、早いものでもう3ヶ月ちょっと経ちました(^^)

新型ホンダ純正9インチナビ「LXU-237NBi」の不具合も3ヶ月経っても一向に改善される気配がありません><

ホンダトータルケアの総走行距離が引き続きまったく更新されないので手動入力で更新しました。
現在代替2300kmくらい走行しています。

ということで5月のHonda Total Careの燃費情報の燃費を振り返ってみますね。

5月の平均燃費は14.6km/hでした。

平均燃費は前月比-8.5%

生涯燃費は15.4km/L。

ガソリン消費量は34.3L
走行距離は499kmでした。

同一車種燃費ランクも相変わらず変わらず更新されません。。。

日々の燃費はこんな感じでした。

燃費がいまいちだったのは長距離走行がないからですね。

ちょい乗りが多いとやはり燃費は伸びづらいです

今月も雨が多そうでお出かけも減りそうなのと、エアコン稼働も増えそうなので今月も燃費には厳しい月になりそうです。

それでは、また!

created by Rinker
ワイエムティー(Y・Mt)
¥5,080 (2024/04/24 00:04:45時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK