【まとめ】2019年当ブログ閲覧PV数ランキングトップ10を振り返る^^

【まとめ】2019年当ブログ閲覧PV数ランキングトップ10を振り返る^^

新年あけましておめでとうございます!
sorairoです。

今年もよろしくお願いいたします^^

2017年12月から始めたブログもおかげさまで丸2年が経ちました。
皆様からのコメントや参考になったよっていう嬉しい言葉をもらったりして何とか続いてきました^^

最近少しネタ切れですがマイペースで続けられればと思いますので引き続きよろしくお願いします♪

2019年もあっという間に終わりましたが総括を兼ねて2019年1月~12月にアクセスの多かった記事をランキング順に振り帰ってみたいと思います。
見逃している記事などあればこの機会に読んでいただけますとありがたいです^^

それでは、1位から。

■現在新型N-WGN/N-WGNカスタムが出荷停止で納期未定だそうです。原因は電動制御パーキングブレーキの不具合の模様・・・

28,387PVと3万PV近い数字で1位だったのN-WGNの出荷停止の記事でした。。。
あまり楽しい記事ではありませんが気になってる方が多かったのでしょうね。

N-WGNといえばこちらのホンダアクセスのパーツ記事も閲覧数が多かったです。

今年は良い記事で話題を振りまいて欲しいですね♪

2位は24,894PVでこちらの記事でした。

■新型N-BOXの燃料タンク容量が削られた秘密とは?

スーパスライドシートのためにタンク容量が削られてしまったのは正直残念です。
長距離ドライブなどをする際にもう少しタンク容量が欲しいなあって思うこともあったりしますので。
共通設計なので仕方ないのかもしれませんが、ベンチシートまでタンク容量を減らさないで欲しかったですね・・・

3位は23,790PV

■新型N-BOXには車から離れるとドアが自動的に施錠する「降車時オートドアロック機能」が!!初期設定はOFFなのでONにしました♪

この「降車時オートドアロック機能」かなり重宝してますし、輸入車や高級セダンなどにもついていないモデルも多い中、軽自動車のN-BOXについているってホント凄いと思いますし素敵です♪
車から離れるだけで自動に施錠してくれるのはほんと楽ちんです^^
初期設定はOFFなので設定されていない方もいるかと思いますのでぜひ使ってみて欲しい機能ですね。

4位は22,246でこちら。

■N-BOX用ホンダ純正ナビ「Gathers(ギャザズ)」が全て2019年モデルに変更!現行との違いは?比較など【プレミアム・スタンダード・ベーシック・エントリーインターナビ】

ナビの2019年モデルの変更点を書いた記事がランクインしました。
思ったほど変わらなくてほっとした記憶がありますw

ちなみに2020年モデルはパナソニック製から三菱製に変わったのは驚きましたね。
サウンドにこだわる方には嬉しい変更だと思います。

5位は22,135PV

■新型N-BOXカスタムターボ納車しました♪2度目^^;

納車記事がランクインしたのは嬉しいですね♪

ちなみに1台目の白黒ツートンカラーの納車記事も2年前の記事ですが相変わらずアクセスがありますね^^

■新型N-BOXカスタムターボ納車~^^納車式やすこし走ってみての感想など♪

6位は18,182PV

■N-BOXの2019年10月年次改良・マイナーチェンジ情報!変更点など。

昨年10月の年次改良情報の記事がランクインしました。
シートヒーター以外には思ったほど変更点がなかったのでマイナーチェンジというより年次改良レベルの変更でしたね。
今年はマイナーチェンジで全車速ACCがついたりする可能性が高いのでちょっと羨ましいかも^^;

7位は18,146PVでこちらの記事。

■イエローハットでスタッドレスタイヤの価格を見てきました。激安スタッドレス、ヨコハマ・アイスガード6とブリヂストン・ブリザックVRX2の価格は?

激安スタッドレスの安さにはちょっとびっくりしましたが、スタッドレスは安心が一番なのであまり安いのは個人的にはおすすめしないです。。。

タイヤの記事ではこちらもPV数が多かったです。
■【ブリザックVRX2 vs アイスガード6】新型N-BOXカスタムのスタッドレスホイール&タイヤ選び【タイヤ最終ジャッジ編】

アイスガード6おすすめですよ^^

8位は17,705PV

■7/18発売予定だったホンダ新型N-WGNが発売延期だそうです><理由や納期は?

N-WGNの発売延期の記事です。現在ほとんど街でも見かけない希少車になってますね。。。

9位は17,588PV

■ホンダアクセス純正プレミアムグラスコーティング ハイドロフォビックとメンテナンスキットが2つ^^;

仕上がりも悪くなくて値引きしてもらえたのでディーラーのコーティングにしましたが、
スパシャンやキーパーラボでもありだったかなあ気持ちもありますw

10位は17,477PV

■社外ナビをN-BOXなどのホンダ車純正ステアリングスイッチで操作できるハーネス発売!

興味深いハーネスキットですね。

以上が閲覧数トップ10の記事でした。

惜しくもランクインしませんでしたが思い入れのある記事をあと2,3紹介します。

■ホンダ車、N-BOXの給油口について

メーカーによって給油口の位置がちがいますね。

■なんとホンダディーラーの車中泊仕様の新型N-BOX&N BOX Customカスタムターボが販売中!

なんとホンダディーラーの車中泊仕様の新型N-BOX&N BOX Customカスタムターボが販売中!

こちらもアクセス数が多かった記事でディーラーで車中泊仕様を販売って凄いですよねw

最後はこちら。

■新型N-BOXカスタムのブラッククロームパッケージ(ブラックメッキのフロントグリル+ブラックエンブレム)や無限のフロントグリルガーニッシュについて

無限のフロントグリルガーニッシュ今年はチャンスがあればつけたいです^^;

それでは、皆様今年もよろしくお願いします!

created by Rinker
無限 (MUGEN)
¥28,490 (2020/09/24 02:00:57時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK