新型軽SUV「三菱・デリカミニ」223万円の最上級グレードが一番売れている模様。納期は?

新型軽SUV「三菱・デリカミニ」223万円の最上級グレードが一番売れている模様。納期は?

こんばんは!
sorairoです。

三菱自動車が2023年5月25日に新型軽スーパーハイトワゴン「デリカミニ」の販売を開始しましたが、5月24日までに約1万6000台の予約注文とかなり売れまくってるみたいですね(^^)

気になる納期はWebCGによると今のところ納車までに3カ月くらいと意外に早い感じですね。
かなり生産にも力を入れてる感じなのかな(^^)

受注モデルの内訳も発表されており、なんと最上級のTプレミアム:207万4600円(FF車)/223万8500円(4WD車)の4WDモデルが一番売れているみたいですね。

4WDモデル専用装備となる165/60R15サイズの大径タイヤと専用ショックアブソーバーが決め手になっているようです。

223万円の最上級グレードが一番売れているって凄いですね。

N-BOXカスタムターボのEXターボ、Style+ブラックの4WDモデルと同じくらいの価格帯ですね

価格ではなくいいものを選びたいというN-BOX購入層と近いかもしれませんね(^^)

何気に今軽自動車を買うとすると、N-BOXとデリカミニで迷う方多いかもしれませんね(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK