N-BOXカスタムに被せて貼るだけ「ステアリングエンブレムカバー」を装着しました♪お手軽で質感もアップで満足度高いです(^^)

N-BOXカスタムに被せて貼るだけ「ステアリングエンブレムカバー」を装着しました♪お手軽で質感もアップで満足度高いです(^^)

こんばんは!
sorairoです。

私が管理人しているFacebookのグループ「HONDA N-BOXオーナーs CLUB(JF3、JF4)」で、

N-BOXのステアリングにブラックのエンブレムカバーを装着されている方がいらっしゃっていいなあって思ったので真似しちゃいました(^^)

メルカリで約1,000円くらいで購入できました(^^)

サイズサイズは約 幅最大50mm×縦41mm

適合はN-BOX以外にもN-ONEなどのNシリーズから、
ヴェゼル、オデッセイ、アコードなどほとんどの車種に適合していました。

ホンダ車のステアリングエンブレムは基本同じサイズなんですね。

届いたブラックエンブレムはこんな感じです。

ピアノブラックな感じで質感も良さげです。

裏に両面テープがついていました。

ということで早速取り付けていきましょう!

といっても取り付けは両面テープで上から被せて貼るだけなので簡単です(^_^;)

貼付け前のステアリングエンブレムはシルバーです。

ステアリングスイッチなど周りがピアノブラックなのでここだけシルバーなのを変えたいなって思っていました(^^)

両面テープで貼るだけなのですが一応剥がれづらくするためにシリコンオフスプレーで油脂や汚れを落としてから貼ります。

created by Rinker
ソフト99(Soft99)
¥977 (2024/04/28 13:58:02時点 Amazon調べ-詳細)

両面テープを剥がして元々のシルバーエンブレムの上に被せて圧着します。

完成~

ピアノブラックのホンダエンブレムがめっちゃいい感じです♪

周りのピアノブラックとのマッチングもバッチリ\(^o^)/

拡大!

上から被せるのでエンブレム部分に少し厚みがでますが、より存在感がでていい感じ。

横から見るとシルバー部分も少し見えますが特に気になりませんね。

うーん、めっちゃいいんじゃないでしょうか(^^)

上質感ありますね♪

1000円のお手軽カスタマイズですが、ステアリングエンブレムは常に目に入る部分なのでかなり満足度高いです(^^)

皆さんもいかがですか?

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK