JF3/JF4オーナー待望!お手軽カプラーオンの「HONDA N-BOXカスタム パワースライドドア予約ロックキット」が発売開始!!【エンラージ商事】

JF3/JF4オーナー待望!お手軽カプラーオンの「HONDA N-BOXカスタム パワースライドドア予約ロックキット」が発売開始!!【エンラージ商事】

こんばんは!
sorairoです。

新型N-BOX(JF5,JF6)で標準装備された「予約ロック」機能羨ましいって記事も先日書きましたが、

アイドリングストップキャンセラーなどで有名なエンラージ商事から、

HONDA N-BOXカスタム JF3/JF4 対応 パワースライドドア 予約ロックキットが発売されました!

スライドドアが閉まり切るのを待たずに予約ロックができるのは
スライドドアが閉まるの遅くてイライラすることがある私のようなオーナーにはめちゃくちゃ魅力的なアイテムです

momotaroさんのブログで知ってホームページアクセスしたらページが一時的に非表示になっているようで買えなくてしょんぼりしていましたが、今日再度エンラージ商事のサイトにアクセスしてらページが復活していました。

対象は後期モデルのJF3/JF4のNBOXカスタムです。
価格はドア1枚ごとに必要で、1個だと5,980円、2個セットで9,800円となっています。

ちなみに前期モデルのN-BOX(年式2017(平成29)年9月~2021(令和3)年11月)はモニター募集中となっていますがすでに枠が埋まって申し込めない状態になってますね。
正式対応版を少し待つしかない感じですね。

私は後期モデルのN-BOXカスタムターボなので2個セット9800円を早速ポチりました。

銀行振り込み対応で11月10日以降に届くみたいですね。

とっても楽しみです。

なんといってもカプラーオンでお手軽に装着できるのがいいですね。

これで雨の日でもドアが閉まるまで待ってロックする必要がなくなり個人的にはめちゃくちゃ利便性があがりそうで楽しみです!

スライドドア閉まるのにイライラしている方は検討してみてはいかがでしょうか(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK