ニューモデル速報 第632弾「新型N-BOXのすべて」(JF5,JF6)モーターファン別冊を買いました!

ニューモデル速報 第632弾「新型N-BOXのすべて」(JF5,JF6)モーターファン別冊を買いました!

こんばんは!
sorairoです

モーターファン別冊 ニューモデル速報で、新型車が発売されると注目モデルの場合発売されています。

カタログの延長的な内容ですが、ドライビングインプレッション、ライバル車比較試乗や
個人的に開発ストーリーやメカニズムの解説などなかなか読みごたえある内容になっています。

このシリーズ大好きで車乗り換える時に大体買っちゃいます^^

N-BOXカスタム(JF3)を注文して納車前にくまなくじっくり熟読したのを思い出しましたw

今のところ乗り換え予定は無いですが、
やはりN-BOXファンとしてはN-BOXのすべては新型でも買っておきたいなってことでAmazonでポチって本日届きました(^^)

表紙はノーマル車の新型N-BOX(JF5)のホワイトモデルでした。

自宅に保管していたN-BOX(JF3)のN-BOXのすべてと並べてみました(^^)

目次はこんな感じ。

巻末にカタログもついててまさにN-BOXのすべてって感じです。

個人的に開発ストーリー、

メカニズムの解説が大好きです。

実際にの開発者の方の思いなどが書かれていて読んでいて面白いです。

皆さんもよかったら読んでみてくださいね♪

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK