N-BOXカスタムターボ(JF3)の自動車保険を更新!契約内容、年間保険料は?

N-BOXカスタムターボ(JF3)の自動車保険を更新!契約内容、年間保険料は?

こんばんは!
sorairoです。

この前愛車N-BOXカスタムターボ号の自動車保険を更新したので今日はそちらについて書きたいと思います。

ちなみに昨年の年間保険料は49,530円と年間5万円を切りました(^^)

契約会社はおとなの自動車保険で有名なセゾン自動車火災保険です。

車両保険ももちろん入っていますが免責ゼロ、180万円設定してあります。
保証もクルマ対クルマはもちろん、水害、当て逃げなどフルカバータイプです。

以前1代目のN-BOXカスタムターボ(JF3)が
不注意の加害者ドライバーのせいでも0:100の完全もらい事故をもらって納車後半年経たずに廃車となりましたが、
保険会社の対応が真摯で非常によかったので今後もおとなの自動車を更新続ける予定です。

もう少し安いところもあるかもですが、いざという時の事故対応は大事だと思うので。

ちなみに更新前は料率クラスが
対人1,対物1,傷害2,車両3
でした。
数字が低いほど車両保険も安くなるのでN-BOXは低いので助かりますね(^^)

今回の保険更新ですが、まずは価格から。

年間49,090円と500円くらい下がりました。

新車割引も切れたので上がるかもって思いましたが少しでも下がって良かったです。

保証内容はほとんど変わらず、車両保険はもう4年目なので140万円にしました。

ちなみに更新後は料率クラスが
対人1,対物1,傷害1,車両2

と傷害、車両が1つずつ下がっていたのも大きいですね♪

またこれで一年安心して乗れますね(^^)

ちなみに皆さんの自動車保険料はいくら位ですか?

それでは、また!

created by Rinker
SecondStage(セカンドステージ)
¥6,651 (2024/04/20 16:58:40時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK