N-BOXカスタム(JF3)の自動車保険を更新しました^^契約内容、年間保険料は高くなった、安くなった?

N-BOXカスタム(JF3)の自動車保険を更新しました^^契約内容、年間保険料は高くなった、安くなった?

こんばんは!
sorairoです。

愛車のN-BOXの自動車保険の更新時期だったので更新しましたのでレポートします。

私はネット保険のセゾン自動車保険(おとなの自動車保険)を契約しています。

更新前の年間保険料は54,020円でした。

車両保険ももちろん入っていますが免責ゼロ、200万円で設定してあります。
保証もクルマ対クルマはもちろん、水害、当て逃げなどフルカバータイプです。

新車割引きや自動ブレーキ割引やN-BOXの料率クラスが低めなのもあって等級9でこの金額で収まってるのは比較的安いのではないでしょうか?

今回3年過ぎたので新車割引きや自動ブレーキ割引が無くなって当初の見積りは微増だったのですが、
前年走行距離がコロナの影響で3,000km以下と少なかったのと、車両保険も180万円で設定すると5,000円くらい安くなって、

年間保険料は49,530円と年間5万円を切りました(^^)

一月あたりだと4,166円ですね。

これでまた一年安心して乗れますね(^^)

皆さんは自動車保険は年間いくらくらいでしょうか?

それでは、また!

created by Rinker
デンソー(DENSO)
¥1,970 (2024/04/23 10:06:09時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK