【N-BOXカスタムターボ(JF3)】2023年8月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

【N-BOXカスタムターボ(JF3)】2023年8月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

こんばんは!
sorairoです。

毎月の記録ログとして更新している燃費記録記事、
2023年8月の走行距離・燃費記録の振り返りをホンダトータルケアの燃費記録から振り返ります。

2月23に納車されたN-BOXカスタムターボ(JF3)ですが、7ヶ月経ちました(^^)

総走行距離は本来ならホンダトータルケアアプリで見れるのですが
新型ホンダ純正9インチナビ「LXU-237NBi」の不具合によってまだ更新されません。

復旧の見通しは9月上旬とのことですが本当に直るのか疑問・・・

4438kmと出てますがこちらは6ヶ月点検後更新されており点検すると手動で更新されてるのかな(^_^;)

現在は5000km弱くらいまで距離が進んでる感じです。。

ということで8月のHonda Total Careの燃費情報の燃費を振り返ってみますね。

8月の平均燃費は13.5km/hでした。

平均燃費は前月比-6.3%

生涯燃費は14.6km/L。

ガソリン消費量は48.0L
走行距離は647.6kmでした。

同一車種燃費ランクはこりたも不具合か相変わらず変わらず更新されません。。。

日々の燃費はこんな感じでした。

ちょい乗りがほとんどなので燃費伸びませんね(^_^;)

ガソリンが高いので燃費15キロくらいは超えて欲しいですね><

9月に入りましたがまだ残暑が続きそうなのでエアコン頻度は多そうで今月も燃費には厳しい月になりそうです。

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK