N-BOXカスタム2022改良モデル特別仕様車「STYLE+ BLACK」デザインが判明!ブラック仕様で大人なフロントデザインに(^^)

N-BOXカスタム2022改良モデル特別仕様車「STYLE+ BLACK」デザインが判明!ブラック仕様で大人なフロントデザインに(^^)

こんにちは!
sorairoです。

2021年末のN-BOXの改良モデルの発売ですが、今週から先行予約が開始されたようですでに契約された方もTwitter上などでよく見かけるようになってきましたね(^^)

全車速ACCや電動パーキングブレーキつくのに価格もあまり変わらない感じなのでフルモデルチェンジまで売れ続けそうな気がします(^^)

残念ながらチルト&テレスコピック機能は搭載されないようですが、そちらはフルモデルチェンジに期待かな(^_^;)

ブラック仕様なN-BOXカスタム2022改良モデルの特別仕様車「STYLE+ BLACK」をフォロワーさんが契約されていて、デザインがわかる写真をアップされていました。

ディーラー資料かと思いますが、フロントグリルやフォグライトガーニッシュ、アルミホイール、ドアミラーなどがブラック仕様になって大人な感じが素敵ですね♪

後期モデルでメッキが増えてキラキラ感が増しましたが、そちらがちょっと苦手な方にはちょうど良さそうな仕様ですね。

価格も通常モデルの7万円アップくらいなのでお買い得感ありますね~
特別仕様車なのでいづれ手放すときの買取額も高くなりそうですね。

今回のN-BOX改良モデルについてはCreative Trendのサイトが一番詳しくてわかりやすいですね。

ツートンカラー復活も嬉しいですね

私はフルモデルチェンジまで乗り換えはしない予定ですがちょっと羨ましくもありますね(^^)
テレスコピックがつかなかったので我慢って自分に言い聞かせてますw

今月から来月早めには正式発表もされそうな感じなので楽しみですね!

それでは、また!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By エヌボオーナー

    他サイトを紹介するのであれば、”さん”付けはした方が良いかと…
    あくまで読者視点ですが、決して気分が良いものではないです。

    • By sorairo

      コメントありがとうございます。
      CreativeTrendサイトのことですかね?
      あくまでサイト名なのでさんをつけるのは逆に違和感あります。
      Creative311さんとサイト主で触れる時はさんつけますが。。
      そういった意見あることは理解できましたのでご意見はありがたいです。
      ご指摘ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK