ディーラーでは取り付けもらえない持ち込みパーツの取り付けに困ったら、グーネットピットがおすすめです(*^^*)

ディーラーでは取り付けもらえない持ち込みパーツの取り付けに困ったら、グーネットピットがおすすめです(*^^*)

こんばんは!
sorairoです。

N-BOXにカスタムパーツつけるときとか、プチモディなら自分でできますが、ドラレコとかはちょっときついですね(^_^;)

ディーラーナビのTVキットもディーラーでは取り付け断られますし、オートバックスやYellowHatとかだとお店で販売しているメッチャ高い専用のTVキットじゃないとつけてくれなかったりします。。。

私はTVキャンセラーはAmazonで1000円くらいの買ってエアコンパネルを頑張って外して自力で取り付けましたが、もうやりたくないですね(^_^;)


爪も痛いし、パーツも割れそうでした。。

Twitterのフォロワーさんがディラーオプションでナビつけた人はどこでTVを見れるようにしてもらってますかって質問を見つけたので、グーネットピットのサイトを紹介しました。

自分でつける自信がない場合は取り付けやってるショップでお願いするのが良いかなと思います。
エアコンパネル取り外しは慣れれば簡単ですが、なれないとパネルについてるピンが折れたり、表面にキズをつけたりすることもありますので。。

ちなみにグーネットピットは持ち込みパーツの取付してくれる近くのショップを探せます。

レビューとか乗ってますし、工賃などもメールで問い合わせて見積もりとかもしてもらえるので、
気になったショップ複数で安い方にお願いするとかもできます(^^)

私は、ディーラーだと純正ドラレコでも持ち込みは工賃割増になるっていわれたので、一番安いショップにお願いしました(^^)

タナベのアンダーブレースもお安く取り付けてもらえました。

なので持ち込みパーツの取り付けでどこで取り付けたらいいか困っていたり、
ディーラーで断られたりとかしたらこのグーネットピットで探すのが一番効率が良いかなと思いますのでよかったら活用してみてください。

ちなみにナビのTVキット取り付けはホンダディーラーでつけてくれるところは無いかと思います(^_^;)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK