トヨタ新型カローラクロスの色違いボディカラー色違い3車両の展示車を見てきました(^^)

トヨタ新型カローラクロスの色違いボディカラー色違い3車両の展示車を見てきました(^^)

こんにちは!
sorairoです。

ショッピングセンター内にあるトヨタで新型のカローラクロスがもう展示してあったので見てきました(^^)

3台展示されていたのでそれぞれ一枚ずつですが写真で紹介(^^)

まずは定番の白

・プラチナホワイトパールマイカ

グレードはHEV Z 車両本体価格299万円の車両です。

プラチナホワイトパールは有料色33,000円になります

白は膨張色なのでSUVが一層映えますね(^^)

初めて実車みましたが、デザイン的にカッコいいって感じました(^^)

ヴェゼルのライバル車になりますがこれは売れそうだなあって思います。

エンブレムはカローラはの「C」はちょっと微妙ですが(^_^;)

日本独自のフロントデザインも受けそうですね。

続いて黒。

・アティチュードブラックマイカ

こちらも売れ筋の色になりそうですね。

最後は、紺系。

・スパークリングブラックパールクリスタルシャイン

光のあたり方でいろんま色に見えていい色ですね。

この中で私が選ぶなら、定番ですがプラチナホワイトパールマイカか、
大人なスパークリングブラックパールクリスタルシャインかな。

できればカタログやカローラクロスのイメージ車両になっている。

ダークブルーマイカメタリックも見てみたかったかも(^^)

お店の方がいたので少しお話聞いてみましたが、かなり商談入って売れてるそうです。

売れてる要因はハリヤーだと大きくて高いって方や、
CH-Rだと後ろが狭いという層にこのカローラクロスはドンピシャで刺さってるそうです。

納期はやはり半導体不足の影響で伸びているそうです・・・

いまはヤリスがランキング1位ですが、
このカローラクロスの発売でカローラシリーズの販売ランキング1位も見えてきた感じかな(^_^;)

それでは、また!

created by Rinker
¥880 (2021/11/27 22:28:19時点 Amazon調べ-詳細)

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

トヨタ新型カローラクロスの色違いボディカラー色違い3車両の展示車を見てきました(^^)
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント0857 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK