【N-BOXカスタムターボ】2021年4月の走行距離・燃費記録[Honda Total Care]

【N-BOXカスタムターボ】2021年4月の走行距離・燃費記録[Honda Total Care]

こんにちは!
sorairoです。

本日から5月突入です。
早いですね(^_^;)

GWに入りましたが、コロナ自粛中でお出かけ予定はありません><

気を取り直して5月のホンダカレンダーは「Honda e」です(^^)

愛車N-BOXカスタムターボJF3ですが、総走行距離は15,202kmになりました。

15,000km突破記事は以前書きましたが、大体2年9ヶ月での達成なので大体月500km弱くらいのペースです(^_^;)

コロナ自粛中でもありあまり距離は伸びませんねえ。

ということで先月4月のHonda Total Careの燃費情報、愛車N-BOXカスタムターボ号の燃費を振り返ります。

4月の平均燃費は15.3km/hと15キロを超えてきました(^^)

生涯燃費は14.8km/L。

ガソリン消費量は15.8L、走行距離は241.5kmと、給油一回以内に収まりました。

続いて日毎の燃費です。

最高燃費は18.1km/Lとなかなかいい数値がでてますね。

エアコンあまりつけないのと、空気圧をガソリンスタンドでチェックして入れてもらったのも影響してるかも^^;

この調子で今月は目指せ燃費16キロかな\(^o^)/
ガソリンが高いので燃費がいいとお財布に優しいですしw

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK