ホンダ「Honda e」の中古車が4台も販売中!お買い得度は?

ホンダ「Honda e」の中古車が4台も販売中!お買い得度は?

こんにちは!
sorairoです

ホンダの新型電気自動車「ホンダ イー」ですが、新車で購入する際は、
時期による完全受注オーダー制販売なのでタイミングによっては納車にそこそこ時間がかかります。

ホンダらしい魅力的な電気自動車だと思いますが、
価格的に
Honda eが451万円、Honda eアドバンスが495万円と
新車で買うと結構なお値段します(^_^;)

電気自動車の補助金がでるのでグレードや地域によっては27万~66万円の補助金になりますがなかなか買いづらい価格ですよね。

中古車で200万台くらいになったらお買い得感出てくるかなと思いますが、3年落ちくらいにならないと厳しそうですね(^_^;)

流石に品薄で中古車はまだないだろうなってカーセンサーを見てみたら全国で4台ありました。

アドバンスが3台、ベースグレードが1台。

価格はアドバンスで468万円と
新車より30万弱安いですが、
中古だと補助金がでないのでお買い得感はないですね(^_^;)

早く乗りたい方にはありかもですが、数ヶ月待てる人は新車注文して補助金もらったほうが良い気が。。

ほかのは新車価格より高いプレミア価格で販売されているなど、
中古車で価格がこなれてくるのはまだまだ時間が掛かりそうですね^^;

台数出る車ではないので数年後もそれほど安くならない可能性もありますが。。

いまのところ道路走っててまだ「Honda e」を見たことないですw

見かけたらテンション上がりそうです(^^)

それでは、また!

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

ホンダ「Honda e」の中古車が4台も販売中!お買い得度は?
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント08317 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK