ホンダディーラーから新型N-BOXのDMが届きました(*^^*)中身は?5万円分の用品クーポンも。

ホンダディーラーから新型N-BOXのDMが届きました(*^^*)中身は?5万円分の用品クーポンも。

こんばんは!
sorairoです

Myホンダディーラーから新型N-BOXのDMが届きました(^^)

新型N-BOXこの秋、登場。先行予約受付中という封筒を開封してみました。

新型N-BOXの先行情報サイトの紹介や

簡単にグレードラインナップやボディカラーが載ってました。

おすすめはN-BOXカスタムターボコーディネートスタイルみたいですね。

ただこのコーディネートスタイル何故か360度カメラが取り付けらられないという謎仕様ですが(^_^;)

私が現時点で選ぶなら、360度カメラはつけたいので
N-BOXカスタムターボFFモデルの
ボディカラーはプレミアムサンライトパール一択ですねw

メインビジュアル色のスレートグレー・パールがコーディネートスタイル限定色っても残念ですね。

といっても現行後期モデルのN-BOXカスタムターボ サンホワ号とても気に入っているので少しでも長く乗りたいって思ってます(^^)

チラシも一緒に入っており、8/31までの先行予約限定で
5万円分のホンダ純正用品購入クーポンがプレゼントとのことで、
まだ値引きなどはほぼ期待できないので実質この5万円のクーポンが値引きみたいなもんでしょうね(^^)

SNSやYoutubeでも先行予約の契約報告が上がってますし、新型も売れそうですね(^^)

とりあえず早く実車みたいですね♪

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK