【パーツレビュー】N-BOXカスタムターボ(JF3)に無限風リアルカーボン燃料キャップカバー(フューエルキャップカバー)を取付けました(*^^*)

【パーツレビュー】N-BOXカスタムターボ(JF3)に無限風リアルカーボン燃料キャップカバー(フューエルキャップカバー)を取付けました(*^^*)

こんばんは!
sorairoです

乗換え前はN-BOXの燃料キャップにハセ・プロ フューエルキャップエンブレムを取付けていました。

今回乗せ換えるの忘れたので新しいフューエルキャップカバーを購入しました。

いろいろ検討して無限風カーボンファイバーフューエルキャップがリアルカーボン製でお値段も安かったのでアリエクで買っちゃいました(^^)
送料は無料で3,133円でした。

ちなみにヤフオクでは本体:\2,450 + 送料:\2,500で5000円弱、Amazonでは8,890のぼったくり価格で販売されているのでAliExpressで買うのが抵抗なければ直接買ったほうがお得です。

無限MUGENエンブレムがついていますがもちろん中華製で無限純正品ではありません(^_^;)

そもそも無限のトリコロールはコーポレートカラーは白、赤、金ですが、こちらは赤、白、銀です(^^)

コピー商品なので突っ込まれないようにあえて違いを出しているんでしょうがリアルカーボン製で3000円はお買い得すぎたので問題なしですw

注文してから到着まで2週間弱くらいでした。

早速開封していきます。

めっちゃクオリティ高い\(^o^)/

さすがカーボン調ではなく本物のカーボン製です。

取付けは両面テープを剥がして燃料キャップの上から被せて圧着するだけです。

めっちゃ綺麗でしたがより輝きと傷をつきづらくするためにスマホまもる君でコーティング!

早速取付けていきます。
事前にシリコンオフスプレーで油脂類を取り除き両面テープが剥がれづらくします。

両面テープを剥がして圧着し完了!

いや~素敵ですね。

給油のたびにニンマリしちゃいそうです(^^)

ということで給油の際に自分だけしかわからない自己満足パーツですが大満足です♪

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK