乗換え前と後を比較!【N-BOXカスタムターボ】2023年2月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

乗換え前と後を比較!【N-BOXカスタムターボ】2023年2月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

こんばんは!
sorairoです。

本日から3月に突入しました。

2月はN-BOXの乗換えもあり印象深い1ヶ月でした(^^)

ということで先月2023年2月のHonda Total Careの燃費情報、愛車N-BOXカスタムターボ号の燃費を振り返ります。

ホンダトータルケアでの管理車両はN-BOXカスタム3台となりましたw

手放した車両は実際に所有していた間の数値を切り替えて見ることができます

まずは手放した前期モデルのN-BOXカスタムターボ(JF3)の燃費から。

ちなみに最終走行距離は24,791kmでした。

1月の平均燃費は15km/hでした。

平均燃費は前月比+1%、昨年同月比+32%でした。

生涯燃費は14.8km/L。
もう手放したのでまさに生涯燃費ですね。

ガソリン消費量は22.3L
走行距離は334kmでした。

日毎は手放す日までですがこんな感じ。

続いて乗り換え後の後期モデルN-BOXカスタムターボ。

新型ホンダ純正9インチナビ「LXU-237NBi」の不具合でホンダトータルケアの総走行距離が3月に入りましたが以前2kmのままですが、

燃費記録の方は問題なく記録、更新されています。

総走行距離は100km突破(^^)

1月の平均燃費は14km/hでした。

生涯燃費ももちろん14km/L。

ガソリン消費量は7.1L
走行距離は99.5kmでした。

乗換えても燃費はあんまり変わりませんねw

今月は暖かくなるので燃費は期待できるかも(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK