後期モデルの現行N-BOX/N-BOXカスタム(JF3)のオーダーストップ(受注終了)日が判明!?

後期モデルの現行N-BOX/N-BOXカスタム(JF3)のオーダーストップ(受注終了)日が判明!?

こんばんは!
sorairoです。

後期モデルの現行N-BOX/N-BOXカスタム(JF3)のオーダーストップ(受注終了)日に関してのツイートがタイムラインに流れてきました。

今年の10月2~5日が現行N-BOXのオーダーストップ日みたいです。

早ければ秋ぐらいに新型の発表、発売・納車は年明けぐらいではというネット情報が多かったですが
結構現実味を帯びてきましたね。

10月頭でオーダーストップとすると年内ぐらいで受注分の生産がすべて完了するって感じだと、
年明けから新型N-BOXの生産がはじまるって感じじゃないでしょうか。

逆算して10月中発表、11月前後から予約開始って流れでしょうかね。

Facebookの私が入ってるN-BOXのコミュニティ情報では、
特別仕様車「STYLE+BLACK」スタイルブラックは、6月生産分で終了という情報と、9月で生産終了という情報があり
スタイルブラックの納期は半年以上って感じなのでそろそろオーダーストップも近そうですね。

この時期にあえて現行N-BOXカスタムに乗り換えますが、
どんなに早くてもN-BOXの7月の車検には間に合わないのと予想してたので想定どおりです(^^)

ということで特別仕様車を検討されている方はオーダーストップ前に急がれた方が良さそうですね。

具体的に新型N-BOXの発売時期が見えてきたので成熟された現行モデルか、新型を待つか分かれそうですね。

新型を待つ場合、価格アップや長納期になりそうなので待てるかって感じですかね。

それでは、また!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひでと

    現行のN-BOXですでに完成されてる感じがありますが
    どの様に変わってくるのか楽しみです♪

    • By sorairo

      ひでとさんへ
      こんばんは!
      どう変わってくるのか楽しみですね。
      価格アップがどれくらいになるのかも気になりますね(*^^*)
      現行モデル買ったので個人的にはあまり変わってほしくないですw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK