愛車N-BOXカスタムターボキリ番22,222kmを記録しました\(^o^)/ナビの記念距離メモリー表示で撮影場所を確認してみた。

愛車N-BOXカスタムターボキリ番22,222kmを記録しました\(^o^)/ナビの記念距離メモリー表示で撮影場所を確認してみた。

こんばんは!
sorairoです。

先週もてぎのSUPER GTレースチケットが当選したので行ってましたが、生のレースはめちゃくちゃ良かったです(^^)また行きたいですね。

そんな感じでロングドライブとなりましたが、帰りの道中でキリ番22,222kmを記録しました。

運転中なのでオドメーター撮影はできませんでしたが、
Honda純正インターナビ「VXU-185NBi」の記念距離メモリー表示にはキッチリと写真が撮影されていました♪

栃木県鹿沼市の渋滞走行中のキリ番でした(^^)

前回7/30にキリ番2万キロから3ヶ月で今回22,222kmのキリ番となりました。

結構走りましたね(^^)

来年の車検まであとどれくらいキリ番をゲットできるかなあ。

タイヤもそろそろ交換時期になってきて新車納期も伸びている中現在乗り換えも検討中です。

今度N-BOX後期モデル試乗してこようと思います。
電動パーキングブレーキに全車速ACCに加えてもうすぐ純正ナビも9インチナビに切り替わるのも魅力的ですね。

ホンダからは結局離れられないと思いますが、せっかくなのでホンダ車以外もいろいろ検討、試乗してみようと思います。

ただ現在の前期モデルのN-BOXカスタムターボは愛着もあるのでもう一度車検通して
次期N-BOXが出てから乗り換えって流れも考えています。

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK