N-BOX(JF3)のステアリング「MAINスイッチ」の位置が後期モデルで変更されたのは新型N-WGNからの流れ!

N-BOX(JF3)のステアリング「MAINスイッチ」の位置が後期モデルで変更されたのは新型N-WGNからの流れ!

こんにちは!
sorairoです

先日、現行N-BOX(JF3)のステアリングの「MAINスイッチ」の位置が後期モデルで変更されています。って記事を書きました。

その後コメント頂き、新型N-WGNも後期モデルのN-BOXと同じ位置ということを教えて頂きました(^^)

新型N-WGNで位置が変更されて、

その後新型N-ONEも同様の位置でした。

「N」シリーズは部品共通部分が多いので共通化の流れから後期のN-BOXでも採用された模様です(^^)

変更された理由自体は、不明ですが間違えて押しちゃわないように離した位置に移動されたと思われます。

N-BOXとN-WGNの間に出たN-VANは前期モデルのN-BOXと同じ位置だったのでこちらも後期モデルで位置が変わりそうですね。

ちなみに前期モデルのN-BOXで間違えて押しちゃうので、後期モデルの位置に変更してもらった方もいらっしゃいました(^^)

私は間違えたこと無いですが何気に押し間違えたりするんですかね^^;

とりあえず流れがわかってちょっとすっきりしました(^^)

それでは、また!

created by Rinker
無限 (MUGEN)
¥1,980 (2021/09/24 09:20:50時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK