2022年9月軽自販連販売ランキング!N-BOXがダントツのトップ 。上半期でもぶっちぎりの1位\(^o^)/

2022年9月軽自販連販売ランキング!N-BOXがダントツのトップ 。上半期でもぶっちぎりの1位\(^o^)/

こんにちは!
sorairoです

軽自販連が2022年9月の車名別新車販売台数ランキング速報値を発表しました。

早速見ていきましょう!

軽自動車の2022年9月のランキングトップ15位まではこんな感じでした。

1位は我らがN-BOX\(^o^)/

N-BOXだけが1万台超えで2万に届きそうな19,411台でぶっちぎりの一位\(^o^)/

不動の一位、ほんと強すぎますね(^^)

納期遅れなどが無ければどこまでこの数値が伸びるのか気になりますw

2位以下はダイハツ・タントが9878台。

10月3日にマイナーチェンジされたタントですが、
8月22日に先行受注を開始していたのでマイチェンモデルが先んじて登録されていたって感じでしょうか。

マイチェンで追加されたファンクロスもかなり人気になりそうですし来月も台数を伸ばしそうですね。

スペーシアも3位以内をキープ。

このあたりは安定していますね。

4位以下はワゴンR、ムーヴ、ハスラーが続きます。

9/23に待望のマイチェンモデルが発売されたN-WGNは13位でした。

来月はマイチェン効果でランクアップが期待できそうですね♪

軽EVの日産サクラは11位と相変わらず好調ですね!

2022年4月から9月の上半期ランキングも同時に発表されました。

こちらもN-BOXがぶっちぎり(^^)

来月もN-BOX一強のランキングになりそうですね\(^o^)/

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK