ホンダが公式ホームページで納車遅れ・納期遅延のお詫びのお知らせを掲載。理由は?

ホンダが公式ホームページで納車遅れ・納期遅延のお詫びのお知らせを掲載。理由は?

こんばんは!
sorairoです。

ホンダが、公式HPで、ホンダ製品のお届け遅延のお詫びとお知らせをアップしました。

■Honda製品のお届け遅延のお詫びとお知らせ

平素より、HondaならびにHonda製品に関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
只今、Honda製品につきまして、半導体影響に加え、海外におけるコロナウイルス感染症に伴うロックダウン影響などの複合的な要因により、部品入荷や物流遅延等が発生しております。これに伴い、一部のモデルに関して生産遅れが生じており、お客様へのお届けにお時間を要しております。
製品を心待ちにしておられるお客様には、多大なご迷惑をお掛けしております事を、深くお詫び申し上げます。一日も早くお客様に製品をお届けできるよう、引き続き最大限の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

https://www.honda.co.jp/info/20210825.html

理由は、半導体不足に加えコロナによるロックダウンなどの複合的な要因で遅れてるみたいですね・・・

価格コムの掲示板でもヴェゼルの納期が未定になったり納期遅延や納期未定になったりなどかなり影響を受けているみたいですね><

N-BOXも遅延発生しているみたいなので年末の年次改良もどうなるかちょっと心配ですね。

それでは、また!

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

ホンダが公式ホームページで納車遅れ・納期遅延のお詫びのお知らせを掲載。理由は?
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント02939 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK