新型ムーヴのチラシが一般配布開始!新型はヒンジドアではなくなんと「スライドドア」に。

新型ムーヴのチラシが一般配布開始!新型はヒンジドアではなくなんと「スライドドア」に。

こんばんは!
sorairoです。

もうすぐ発表されるフルモデルチェンジとなる新型ムーヴですが、

新型ムーヴのチラシが一般配布開始されておりTwitterなどで話題になってます。

驚いたのはヒンジドアが廃止されて「スライドドア」になるみたいですね。。。

ムーヴはキャンパスがスライドドアですし、
スライドドアはタントに任せていた感じだったので新型でスライドドアに一本化されるのはびっくりですね。

差別化難しそうだなってのと、少し高くなってもヒンジドアよりスライドドアの方が人気なのでそちらに一本化ってことなんでしょうか。

派生モデルのムーヴキャンパスの方が売れてる感じなので、
標準ムーヴの方もスライドドアにして生産ラインの一本化、効率化って面もありそうですね。

チラシの画像を見る限り、万人受けしそうなデザインで、スポーティさもあるので売れそうな感じがします(^^)

カスタムの文字もないのでカスタムも廃止ぽいですね。

GとかRSグレードがカスタム的な位置づけで差をつけてくるのかもしれませんね。

ちなみに気になる価格はチラシによると

■グレードガイダンス
・2WD
 L 約130万円
 X 約140万円
 G 約160万円
 RS 約180万円
・4WD
 L 約140万円
 X 約150万円
 G 約170万円
 RS 約190万円

みたいです。
少し値段は上がった気もしますが正式は発表が楽しみですね!

それでは、また(^^)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK