車のグリルにしめ縄(しめ飾り)見なくなりましたね^^;

車のグリルにしめ縄(しめ飾り)見なくなりましたね^^;

こんにちは!

お正月3が日も終了しましたね><
あっという間でした。。。

お正月といえば「お正月飾り」 しめ縄(しめ飾り)ですが、玄関などにつけたりするのは見かけますが、クルマにつけているのはほんと見なくなりましたね~

子供の頃、車のラジエターグリルにお正月飾りをつけている車が多かったのに今は全く見かけません^^;

急激に見なくなった気がするのですが何でしょうね?

そもそもスーパーやホームセンターなどでも販売するところも少なくなったのもあるんでしょうが、ちょっと寂しい感じがしますね^^;

若い方はそもそも車にしめ飾りをつけるという習慣自体知らない方も多いかもしれませんね(汗

それでは、また!

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

車のグリルにしめ縄(しめ飾り)見なくなりましたね^^;
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント04990 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK