N-BOXでむさしの村へいちご狩りに行ってきました^^燃費は久々に20km/L達成♪

N-BOXでむさしの村へいちご狩りに行ってきました^^燃費は久々に20km/L達成♪

こんばんは!
sorairoです。

本日は埼玉県のローカルな遊園地むさしの村へいちご狩り行ってきました^^

「むさしの村」は小さなお子さまと家族が一緒に楽しめる埼玉の豊富な自然を生かした遊園地です。

遊園地なのに農業体験ができたりとなかなか独自路線を歩んでいますw

いちご狩りは先着順で予約受付なので朝一の開園30分前くらいに到着するように向かいました^^
道中空いていたので予定通り到着♪

無事に予約できました^^
午後からいちご狩りだったので午前中は園内のアトラクションなどを楽しみました。

園内にはこんな恐竜もw

いちご狩りの制限時間は30分とちょっと短めでしたが子どもたちもお腹いっぱい食べて満足していたようです^^

できるだけ赤い実を見つけて食べました

練乳つけなくてもとっても甘くて美味しかったです♪

本日は一般道と高速合わせて合計90kmでしたが、燃費は20.1km/Lと久々に20km/Lを突破しました♪

暖かかったのでエアコンもほとんどオフでしたし、スタッドレスタイヤでは初かも^^

高速道路の道中はACCで80km/h~90km/hぐらいの速度で道も空いていたのが良かったのでしょうね^^

1日中遊んで疲れましたが子供の笑顔で癒やされました^^

それでは、また!

【N-BOXカスタムターボ(JF3)】2019年2月の走行距離・燃費記録^^[Honda Total Care]

国営ひたち海浜公園へGo!風が強い中N-BOXのACCとLKASが大活躍で快適なドライブでした♪

新型N-BOXカスタムターボで1300kmのロングドライブ!高速道路走行でACCとLKASが大活躍してくれました♪

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

N-BOXでむさしの村へいちご狩りに行ってきました^^燃費は久々に20km/L達成♪
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント05263 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK