ユニクロの「エアリズムマスク」に新色「ブラック」が出たので買ってみた^^

ユニクロの「エアリズムマスク」に新色「ブラック」が出たので買ってみた^^

こんばんは!
sorairoです。

最近マスクはどこでも手に入るようになりましたね^^

私も昔は使い捨てマスクつかっていましたが最近は外出時は繰り返し使える布マスクを着用してます。

ユニクロの「エアリズムマスク」が出た頃ホワイトのものを一度買ったのですがちょっと通気性がイマイチで失敗したかなって思っていたいのですが、初期から改良進化していて通気性もアップしてしかも新色「ブラック」が出たということで速攻でユニクロオンラインで買っちゃいました^^

こんな感じで3枚入ってます。

着け心地も3層構造になっていて内側の素材にエアリズムのメッシュ素材をつかっているので良い感じです^^

最初はネットで先行発売だったのですが、先日からユニクロ実店舗でも販売開始したみたいですね。

ブラック以外にも、「ホワイト」「グレー」「ベージュ」があり4色展開になりました。

3枚入りで990円なので1パック買えば当分買わなくて良さそうです^^

普段マスク着けてて息苦しいとか、マスクの感触が嫌だって方はこのユニクロマスクなかなか良いと思うので試してみてはいかがでしょうか?

それでは、また!

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

ユニクロの「エアリズムマスク」に新色「ブラック」が出たので買ってみた^^
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント04435 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK