GWドライブスルー洗車と給油してきました(^^)ブロワーがあるとやはり拭き取りが楽ですね♪

GWドライブスルー洗車と給油してきました(^^)ブロワーがあるとやはり拭き取りが楽ですね♪

こんばんは!
sorairoです。

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか(^^)

私は先日マザー牧場行ってたのと渋滞がやばいので近場でのんびりとすごす予定です(^^)

ガソリンも減ってきたので、ENEOSに洗車と給油に行ってきました。

洗車は先日初めて利用して気に入った300円のドライブスルー洗車です(^^)

今日は1台待ちでした。

あまり待ち時間がなかったのでフロントホイールが一番汚れていたのでざっと準備されていたブラシでゴシゴシしておきました。

そして洗車機へドライブスルー!

水だけでピッカピカになりました(^^)

拭き取りはタオルと、愛用しているKIMO製ブロワーを利用してあっという間完了。

屋根も綺麗になりました。

エンブレムやグリル、

水が垂れやすいサイドミラーなどをブロワーを使うことで水滴が残らず綺麗になりました。

お安い中華製ブロワーですがもう数年使ってますが重宝してます(^^)
バッテリー付きで、パワーも十分なので今後も活躍してくれそうです。

ブロワーは1台持っておくと便利だと思います。

洗車後は、給油。

無限風リアルカーボン燃料キャップカバー(フューエルキャップカバー)お気に入りで、洗車する度にニンマリしちゃいますw

レギュラーガソリン価格は単価152円でした。

少し安くなってきましたね。

18リッターいれて2,800円でした。

サンホワのボディもピッカピカになってガソリンも満タンになってまたドライブにいきたくなりました(^^)

明日も天気良さそうなのでN-BOXで近場にお出かけしてこうようかな。

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK