納車されたN-BOXカスタムターボ(JF3)移植パーツ②「ドア内側アームレストパッド(スエード調運転席・助手席対応)」

納車されたN-BOXカスタムターボ(JF3)移植パーツ②「ドア内側アームレストパッド(スエード調運転席・助手席対応)」

こんばんは!
sorairoです

納車されたN-BOXカスタムターボ(JF3)移植第一弾のパーツカーメイト製ルームミラーに続いて本日はパート2です。

今回はちょっと地味なアイテムですが結構気に入ってるパーツです。

以前N-BOX(JF3/4)用ドア内側スエード調肘置き・アームレストパッド装着&使用感のレビューをしましたが、

今回乗換えで外して置いたので移植しました(^^)

こちらのパーツはドア内側の肘置きスペースにクッション性のあるレストパットアイテムになります。

クッション性もあり長時間ドライブ時などここに肘をおくと楽です(^^)

スエード調で糸の青のステッチが良いワンポイントとなってます。

価格はスエードが4800円、合皮レザーのものが3900円となっています。
少し高いかなと思いますが元はとったかもw

剥がしたときに両面テープは使えないので剥がしたあとずれないように3Mの両面テープを貼りました。

あとは位置合わせして圧着するだけです。

助手席も同様です。

完成!

スエードの質感もよくドアの質感も少しアップかなw

やはり同じ車種の乗換えはパーツが移植できるのでありがたいですね(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK