納車されたN-BOXカスタムターボ(JF3)に黒アルミペダルセットを装着しました(^^)デザイン、質感、コスパ、実用性も○でいい感じ\(^o^)/

納車されたN-BOXカスタムターボ(JF3)に黒アルミペダルセットを装着しました(^^)デザイン、質感、コスパ、実用性も○でいい感じ\(^o^)/

こんばんは!
sorairoです。

N-BOX用の社外アルミペダルセットを購入したって記事を書きましたが、

早速取付けてみたのでパーツレビューします。

カバーは3点セットで、
アルミペダルカバー、ブレーキカバー、パーキングブレーキカバー
アルミペダルに滑り止めのゴムもついており使い勝手も非常に良さそうです。

アクセルペダルカバーのみ両面テープがついてました。

取付方法は基本被せるだけです。
ブレーキペダルは純正のゴムカバーを外してかぶせます。
少し硬かったですが、ゴム手袋をつかってすんなりと被せることができました。
素手だと厳しいかも。

アクセルペダルカバーはより簡単です。

純正のペダルの上から、両面テープを間に挟んで被せるだけです。

外れないように、靴を脱いで足裏で強めに押して圧着しました。

色はブラックを選びましたがかなりいい感じですね~

デザインも質感もGoodで、足で踏む部分にゴムがあるので滑り止め効果もありそうです。

見た目がいいので、毎回のるたびにテンションも上がりそうですw

純正の味気ないアクセルブレーキ周りが素敵になりました。
実際に運転した感じも良くゴムがしっかりしてるので滑らないので安心して運転できますね。

実用性もあり価格も2000円くらいなのでおすすめです(^^)
色もバリエーションあるので悩ましいですね(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK