N-BOX/N-BOXカスタムのコーディネートスタイルがまもなく生産終了!!ツートンカラーが選べなくなる!?

N-BOX/N-BOXカスタムのコーディネートスタイルがまもなく生産終了!!ツートンカラーが選べなくなる!?

こんばんは!
sorairoです。

TwitterでN-BOXのコーディネートスタイルが生産終了とのつぶやきが・・・

確かにN-BOX公式サイトを見てみると、以下の但し書きが。。。

コーディネートスタイルはまもなく生産終了となります。
一部店舗では、お買い求めいただけない場合がございますので、詳しくは販売会社にお問い合わせください。

コーディネートスタイルはツートンカラーや、ホイールなどもカッコよく個人的にはとても魅力的に感じていましたが、生産終了とはビックリしました・・・

納期がめちゃくちゃ掛かる的な情報はありましたが、そもそも生産終了するとは、何があったんでしょうね?

売れてないってことはないと思いますし、そもそも特別仕様車という位置付けじゃなかった気がするのでちょっと驚きました。

コーディネートスタイルを廃止して、ボディカラーもホイールも単なるオプションにするという流れもあるかもですが、
これでボディカラーのツートンカラーやカッコいいホイールが実質選べなくなるのは悲しいですね。

もしかしたら今半導体不足などでそもそもの納期が長いのでより手間の掛かるコーディネートスタイルを廃止って流れかもしれませんし、
希望としては全車速ACCなどのビックマイナーチェンジを考えていたりとかないかなあ。そもそもマイナーチェンジしたばかりだしそれはないか(^_^;)

というわけで今後のホンダのアナウンスを待ちたいですね。

マイナーチェンジ後のN-BOXを検討されている方は少し動向を見守ったほうが良いかもですね。
そしてコーディネートスタイルスタイルがほしい方は生産終了までに急いだほうが良いかもです(^^)

それでは、また!

created by Rinker
デンソー(DENSO)
¥1,786 (2021/10/18 19:59:09時点 Amazon調べ-詳細)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK