ホンダから鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ株主優待券が届きました(^^)

ホンダから鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎ株主優待券が届きました(^^)

こんにちは!
sorairoです。

ホンダの応援を兼ねて1単元だけ持っている株主なので、ホンダカレンダーや株主優待券などが毎年送られてきます^^

最近ホンダの株価も絶好調なのでちょっと売りたくなりますが、売りませんw

今年も鈴鹿サーキットとツインリンクもてぎの優待券(1回限り有効)が先日郵便で届きました(^^)

どちらも入園・駐車料金が無料になり、アミューズメント施設のパスポートを割引価格で購入できます。

コロナ前の2019年に行ったときは、ツインリンクもてぎで、家族で行ったので
通常1名ごとに掛かる入園・駐車料金が4000円程度と、パスポート料金2000円程度の合計6000円くらい安くなりましたので何気に大きいですね。

ただ昨年も同じ優待券が送られてきましたが、コロナ禍で行けてなくて、まだ未使用です。。
来月7/10が有効期限なので期限切れになりそうですね><

今年はワクチン接種もできそうで、コロナが少し落ち着いていることを期待していますので、今年は行けるといいなあ(^^)

その他株主だとEnjoy Hondaや株主様視察会招待券なども応募でもらえますがこちらもコロナ禍で中止で今年はないので残念です。

ほんとコロナが憎らしいですね。。

早く大手を振ってお出かけできる日が早くきてほしいですね(^_^;)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK