ホンダが2018年7月19日に新型車を発表!あのクルマ?予想は?

ホンダが2018年7月19日に新型車を発表!あのクルマ?予想は?

ホンダが7月19日に新型車を発表するみたいです

CMもやっているみたいですし、結構大掛かりですね。

今日付けの日経新聞朝刊で見開き広告も掲載されていました!

「世界をいまよりよくすることはできるだろうか 」というキャッチフレーズや
HONDA NEW TYPEという「E」が黄色で強調されているのもヒントでしょうね。
ElectricのEで電気を意味しているようにも感じます。

皆さんは発表されるクルマは何だと思いますか?

SNSでは、「CR-V」や「インサイト」、またPHVやEVモデルの「クラリティ」、クルマ以外などという話題もでています。

CR-Vは既にティザーも出てますし、8末発売が濃厚なので除外できるかと思います。

あとは、インサイトかクラリティですね。

インサイトは海外でもラインオフされたばかりで日本導入はもう少し先じゃないかなとも思いますし、

ホンダ・クラリティは昨年の東京モーターショーでプロトタイプを見ましたがなかなかカッコよかったです^^



市販予定の新型車ということでは「クラリティ」かもしれませんが、クラリティの予想価格は7、800万円くらいなので
一般的にあまり台数を見込めないモデルにホンダがここまで広告費を掛けるかなというのも少し疑問があります。
プラグインハイブリッド(PHV)のプリウスPHVも話題の割には販売は苦戦しているようですし。
ただ市販してもある程度台数を見込める価格帯(4,500万円)まで市販価格を下げられたのだとしたらクラリティかもしれませんね。

ということで個人的予想では
本命「CLARITY PHEV」対抗「インサイト」ということにしておきます

明後日、7月19日が楽しみです^^

皆さんは何が発表されると思いますか?

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK