ホンダマンスリーオーナーで契約していたN-WGNを返却しました!2ヶ月利用して感じたこと。

ホンダマンスリーオーナーで契約していたN-WGNを返却しました!2ヶ月利用して感じたこと。

こんにちは!
sorairoです。

ホンダマンスリーオーナーで契約していたN-WGNですが、

契約期間は2ヶ月間で予定通り返却しました。

1月中旬に返却したのですが記事にしていなかったことに気づいたので少し時間経ちましたが記事にします(^^)

返却予約はホンダマンスリーオーナーとメールで完結するので楽でした。

当日はN-WGNに乗って契約ディーラーに行くだけです。

車検証類はクルマに積んだままなので特に忘れ物は無いだろうなって思ったらやらかしました(^_^;)

スペアキーを持ってくるのを忘れました(^^)

納車時にスペアキー含めてリモートキーを受け取ったのですが、
利用時は2つもキーは不要なので自宅で保管したまますっかり忘れてました。。。

ほんとはちゃんと付属品もすべて揃ってないと返却手続き完了とはならないのですが、
スペアキーは後日、郵送で返却で大丈夫ですと配慮頂き非常に助かりました^^;

2ヶ月契約して感じたことですが、
やはり全車速ACCに電動パーキングブレーキは便利でしたね。

信号待ちで停止時もオートホールド機能付きの電動ブレーキなので足をブレーキから離せるのは楽ですね~。

また全車速ACCもストップまでサポートしてくれて、再開も1ボタン押すだけなので全然違いますね。

N-BOX2022年時改良モデルではこれらが標準装備になったのは大きいですね。
私は、今のところ乗り換え予定はないですが^^;

あとは、ハンドルのテレスコピック機能が良かったですね。
自然なドライビングポジションを作れるので運転しやすいです。

N-BOXフルモデルチェンジ時に是非搭載してほしい機能ですね。

あとは後部座席もN-BOXほどではないですが、十分広いので後席で不満がでることもなさそうです。

N-WGN価格的にはN-BOXより安く買えますし、スライドドアが不要だったらN-WGN魅力的な車だなって思いました(^^)

それでは、また!

created by Rinker
無限 (MUGEN)
¥1,980 (2022/12/08 15:12:49時点 Amazon調べ-詳細)

この記事を気に入っていただけましたら♥お願いします♪

ホンダマンスリーオーナーで契約していたN-WGNを返却しました!2ヶ月利用して感じたこと。
この記事が気に入ったら「いいね!」Facebookでブログ最新記事の更新情報をお届けします♪
コメント02110 PV
CATEGORY :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK