【N-WGN N-BOX比較レポート②】N-WGNの荷室の上下2段ラックは便利ですね~(^^)

こんにちは!
sorairoです。
Hondaマンスリーオーナーで納車されて今日でちょうど2週間が経ちました(^^)

N-BOXといろいろと違いが見えてきたので今日は比較レポートの2回目です。
今日はトランク荷室について書きます。

N-BOXの荷室も、低床設計なので荷物を載せたりとかも楽ですし、
コールマンのアウトドアワゴンなども詰めたりしてそこそこの搭載量ありますよね(^^)

N-WGNも容量的には軽自動車規格なので詰める総容量などはほとんど変わらない感じです。


ただ上下2段につめる構造になっているのはかなり便利ですね。

仕切り板は利用しない時は後部座席シートに紐でしまえるのもナイスアイデアですね(^^)


あと下がトランクスルーになっているので、釣り竿とか長いものも下から入れられるのも素敵です

この2段ラック機能N-WGNだけでなくN-BOXにもいつか採用して欲しいですね~
フルモデルチェンジで搭載されるの期待しますw

それでは、また!
LEAVE A REPLY