MUGENが新型「N-BOX/N-BOXカスタム」(JF5,JF6)用無限パーツ先行公開!!

MUGENが新型「N-BOX/N-BOXカスタム」(JF5,JF6)用無限パーツ先行公開!!

こんばんは!
sorairoです

無限が新型「N-BOX」用の開発中の各種パーツを先行公開しました!

エクステリアパーツではフロントアンダースポイラーとフロントロアスポイラーによる2種類のフロントスポイラーが全グレードに設定されます。

ホールも新色のブラッククリアミラーフェイスを採用した15インチアルミホイール「MDY」が用意されるとのこと。

ノーマルと比べてメッキも増えて押し出し感も強まりカッコいいですね~

ノーマルよりもう少しメッキ感やスポーティ感が欲しい方にはぴったりじゃないでしょうか(^^)

現行の無限はメッキ部分を抑えた感じだったので無限的にはバランスを大事にしてそうですね(^^)

N-BOXとN-BOXカスタムでそれぞれ2種類ずつフロントスポイラー用意するのはかなり気合入ってますね。

リアは少し控えめですね。

現行は猫耳なども設定されていましたが、リアトップのスポイラーも少し控えめですね。

下部のカスタムノーマルのリアアンダーの樹脂部分をカバーするパーツも用意されるみたいですね。
これはブラック塗装されているようですが、質感上がってますね。
ボディ同色塗装も良いかもしれませんね

無限パーツなのでお値段高めだと思いますが結構人気でるんじゃないでしょうか(^^)

ホンダアクセスパーツもあり新型オーナーには悩ましいですね(*^^*)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK