愛車N-BOXカスタムターボのHondaの点検パックまかせチャオの次の更新を勧められました。価格は?

愛車N-BOXカスタムターボのHondaの点検パックまかせチャオの次の更新を勧められました。価格は?

こんばんは!
sorairoです。

今月N-BOXカスタムターボ(JF3)の安心安全定期点検(4年半)を受けてきました。

Hondaの点検パックまかせチャオSSコースに入っていたのですが今回の点検が最終回でした。

ちなみに新車時は2年半までの5回の点検がついている5Tコースを契約していました。
その後継続として車検を含むSSコースを契約していました。
1回の車検と3回の点検がついているコースになります。

ディーラーには今回で切れるので次回車検時に向けてSSコースの更新を勧められました。

5年目2回目車検と6年半まで3回の点検が付く感じです。

ずっと乗り続ける場合は車検を含むSSコースを更新し続ける感じですね。

SSコースの価格はディーラーによってホンダディーラーによっても微妙に金額は違いますが、
私のディーラーの場合は
モービル1コースが73,950円
純正LEOオイルコースが67,450円だそうです。

NEXTオイルはNAモデル用かと。

6年半までは乗らないので今回更新は見送らせてもらいました。
まあ実際半年後の車検時に入ることもできるそうですが(^_^;)

点検パックは期間長いのであと2年以上乗るかわからない場合は更新しづらいですよね。
まあ乗り換えたら返金もしてくれるみたいですが(*^^*)

ということでまずはN-BOX後期モデルに乗り換えが夏の車検までに間に合うのか、


納期とお見積りをお願いしました。

次回へ続く(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK