N-BOXなどホンダ純正ナビ生産遅延でホンダアクセス社長の直筆サインでお詫びのお知らせ!現在納期は?

N-BOXなどホンダ純正ナビ生産遅延でホンダアクセス社長の直筆サインでお詫びのお知らせ!現在納期は?

こんばんは!
sorairoです。

現在N-BOXの工場出荷時期の目安2ヶ月程度の納期となっていますが、
HONDA純正カーナビゲーションの生産遅延が発生していて、カーナビの納期のほうが長くなっているようです。

以前カーナビの品薄について記事にしましたが、具体的にホンダアクセスから情報が。

ホンダアクセス公式サイトでカーナビ生産遅延のお詫びのお知らせが公開されていました。

半導体不足、コロナロックダウンなどの複合的な要因で部品生産や物流に遅延が発生しているとのこと。

Gathersプレミアムナビゲーションモデルについては、
最大で4ヶ月程度納期が掛かっているそうです・・・

ホンダアクセス社長白上清成氏の直筆サイン入りのお詫びのお知らせということで心がこもってる感じがしますね^^;
直筆サインでお詫びって珍しいですね。
白上氏の顧客への気持ちが表れたお知らせだなってちょっと関心しました。

N-BOXの場合、
8インチ プレミアム インターナビ VXU-227NBi
の納期が厳しい感じです。

急いでいて待てない方は、純正スタンダードナビや社外ナビに流れそうですね。

クルマもそうですが、ナビの生産遅延も早く解消されて欲しいですね。

それでは、また!

無限 ハイドロフィリックLEDドアミラー N-BOXカスタム JF3 JF4 17/8~
無限 (MUGEN)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK