梅雨明けでN-BOXカスタムの温度計は37度を記録・・・車内が暑すぎる。サンシェードは必須ですね(^_^;)

梅雨明けでN-BOXカスタムの温度計は37度を記録・・・車内が暑すぎる。サンシェードは必須ですね(^_^;)

こんにちは!
sorairoです。

今日も暑くなりそうですね~

昨日青空駐車場に駐車している愛車のN-BOXカスタムターボに乗り込んだら、車内がむんとした熱気でキツすぎました(^_^;)

ハンドルも熱くて、サンシェードまだしてなかったんですが、もうこれからの時期はサンシェード必須ですね。。

N-BOXで温度計を見ると「37度」でした・・・

これはヤバい。。

以前記事にした真夏に愛車の車内を最も効率的に冷やす方法で車内の温度を下げました(^^)

1.窓を全開にしてエアコンを外気導入にして走り出す
2.車内の熱気を出したら窓を閉める
3.内気循環にして冷やす

https://nboxforlife.com/n-box-custom/the-most-efficient-way-to-cool-car-in-midsummer/

前の席はまだいいですが、N-BOXは後部座席にエアコンが届きづらいので後部座席の人は涼しくなるまで少し我慢が必要ですね(^_^;)

サンシェードは、以前ホンダディーラーで頂いたホンダカーズのオリジナルデザイン柄のサンシェードを使ってます。
もう3年経ちますがまだまだ使えますね(^^)

壊れたらこのN-BOX専用サンシェード買おうと思ってますがまだまだ持ちそうですw

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK