JAFの更新ハガキが届きました。HONDA JAFロードサービスが利用できるメリットは大きいので更新します(^^)

JAFの更新ハガキが届きました。HONDA JAFロードサービスが利用できるメリットは大きいので更新します(^^)

こんばんは!
sorairoです。

JAFから更新の時期なので年会費引き落としの案内ハガキが届きました。

紙での案内ハガキは今年で終了で今後はJAFマイページで確認してくださいとのことです。
ペーパーレス化ですね。

2018年にN-BOXカスタムターボ購入時にホンダでキャンペーン中で1年間無料ということで入会して今年で3回めの更新になります。

年会費4000円ですが、施設割引などもあるので元もとれちゃいますが、

更新している一番の理由はHONDA JAFロードサービスだとJAFのロードサービスが車両にも付帯することです。

通常JAFはは人に付帯するので家族に適用する場合はJAFの家族会員に入る必要がありますが、
HONDA JAFロードサービスだと車両についてるので家族がN-BOXを運転しているときも利用できるはやはり大きいですね(^^)

前までは自動車保険のロードサービスに入ってるのでJAFは別に入らなくてもいいかなって感じでしたが、JAFの手厚さはやはり魅力ですね。

保険に付帯しているロードサービスは無料ではありますが、パンク修理はパンク修理キットで応急処置してくれるレベルなのでタイヤの再利用も出来ません。

JAFはパンク修理は治せる場合その場で作業時間に関わらず対応してくれます。

ロードサービスを呼んでから現場に到着する時間もJAFの方が早いみたいなのでまたされてイライラってこと少ないかもw

ちなみに普通に家族もJAF入ると1名ごとに家族会員は+2,000円となるので
JAF会員1名分でN-BOXに乗ってた場合は家族ロードサービスを受けられるのはそれだけでメリットがあると思います^^

私はiPhoneにJAFアプリを入れているのでデジタル会員証でクーポンや割引など結構つかってます(^^)

ということでホンダ車に乗ってる間は今後もJAFは継続予定です。

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK