代車のホンダN-VAN+STYLE FUN(アドミラルグレー・メタリック)のレビュー!

代車のホンダN-VAN+STYLE FUN(アドミラルグレー・メタリック)のレビュー!

こんばんは!
sorairoです。

先日愛車N-BOXカスタムターボ(JF3)の12ヶ月法定点検をホンダディーラーで受けてきましたが、

地図更新もあり2時間弱くらい時間がかかるとのことで代車をお借りしました(^^)

本日は代車のホンダN-VAN+STYLE FUN(アドミラルグレー・メタリック)をレビューしてみたいと思います。

N-VAN+STYLE FUNはN-VANの中でもレジャーでも使える生活感をあまり感じさせないグレードです。

丸目が特徴的ですね♪

ボディカラーはアドミラルグレー・メタリックとガンメタっぽい色で素敵でした(^^)

FF CVTのNAモデルで車両本体価格は180万くらいですね。

サイドビュー

リアビュー

「N」シリーズなので親近感湧きますね(^^)

内装も商用車ぽくはありますが、+STYLE FUNなので質感は悪くないですね。

オドメーターは1500kmとまだ登録からあまり経ってないかな。

このあたりはシンプルですね(^_^;)

ナビはホンダ純正ギャザスナビがついてました。
8インチかな?

座席は後部座席はペラッペラでついてるだけって感じですね(^_^;)

長距離移動は厳しそうかな。

助手席も後部座席ほどではないですが長時間座ってると疲れそうです。

なので主にお一人様用って感じですね。

乗り心地や走りについては悪くないですが、
N-BOXと比べるとやはり遮音性も低く、乗り心地もあまりよくないかな。

あと個人的に気になったのは車検ステッカーの位置です。

右上はやはり気になりますね。

できれば中央のミラー裏が良かった。。

車検更新するとここに貼られるんですよね><

慣れれば気にならなくなるかなあ。。。

ということでN-VAN悪くないですがやっぱりN-BOXがいいなあって思いました(^^)

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK