【N-BOXカスタムターボ】2022年4月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

【N-BOXカスタムターボ】2022年4月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

こんにちは!
sorairoです。

今日から5月、GWに突入しました(^^)
渋滞が心配ですが休み中、天気予報を見ながらN-BOXでロングドライブでお出かけしようと思います♪

さて愛車N-BOXカスタムターボJF3ですが、総走行距離は18,898kmとなりました。
夏ぐらいには2万キロ行きそうです(^^)

先月2022年4月のHonda Total Careの燃費情報、愛車N-BOXカスタムターボ号の燃費を振り返ります。

4月の平均燃費は13.1km/hと微妙な数値でした(^_^;)

平均燃費は前月比-17.7%、昨年同月比-14.32%といづれもダウン><

生涯燃費は14.6km/L。

ガソリン消費量は22.3L、走行距離は291kmでした。

続いて日毎の燃費です。

最高燃費は22.7km/L、最低燃費は7.4km/Lでした。

一番良かったのは33km走行したときの22.7km/Lですがこの燃費だけずば抜けてます^^;
ちょっとびっくり。
一般道でしたが空いてたのが良かったのかも。
こんな燃費は初めてかも(^^)

とはいっても他の日を合わせると平均燃費は13.1km/hなので良いとは言えませんね。

ガソリンが少し安くなってきたのはありがたいですが^^;

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK