【N-BOXカスタムターボ】2021年11月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

【N-BOXカスタムターボ】2021年11月の走行距離・燃費記録[Honda_Total_Care]

こんにちは!
sorairoです。

本日から師走です(^^)
一年あっという間ですね(^_^;)

さて愛車N-BOXカスタムターボJF3ですが、総走行距離は17,307kmになりました。

ということで今月10月のHonda Total Careの燃費情報、愛車N-BOXカスタムターボ号の燃費を振り返ります。

10月の平均燃費は15.4km/hでした。

いつもどおりって感じですかね(^_^;)

前月比-2.1%、昨年同月比+4.4%でした。

生涯燃費は14.7km/L。

ガソリン消費量は19.9L、走行距離は306.1kmでした。

前月比-22.8%と結構減りましたね(^_^;)

N-WGNが納車されて併用しているのでN-BOXの方は少し距離が伸びませんでしたね。

続いて日毎の燃費です。

最高燃費は21.4km/L、最低燃費は9.4km/Lでした。

燃費21キロは最近ではなかなか20超えは出てなかったので良い数値がでました(^^)

基本街乗りだけだったのでこの数値は良い感じではないでしょうか。

今月はまた寒くなったのでエアコンの稼働が多そうで燃費悪化しそうですねw

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK