期モデルのN-BOXカスタムにホンダ純正アクセサリーを装着した車両の写真!フロントのイメージはやはりだいぶ変わりますね(^^)

期モデルのN-BOXカスタムにホンダ純正アクセサリーを装着した車両の写真!フロントのイメージはやはりだいぶ変わりますね(^^)

こんばんは!
sorairoです

レスポンスの記事で後期モデルのN-BOXカスタムのホンダ純正アクセサリーの紹介記事がアップされていました。

ホンダ純正アクセサリーはホンダアクセスが製造しており、
ディーラーオプションとして契約時や点検時などに取り付けされる方が多いかと思います。

私が契約時につけたのは「ブラックエンブレム」、「ライセンスフレーム」ぐらいですね。

「ライセンスフレーム」は別にちょっと割高な純正のじゃなくても良かったかなと思いますが、

「ブラックエンブレム」は気に入ってます(^o^)

追加で付けたいと思うのは
「ワンタッチスライドドア」「大型ルーフコンソール」あたりが欲しいかな(^^)

ただ今からつけてフルモデルチェンジ時に乗り換えるとするとちょっともったいないかもと思って
迷いつつもうすぐ3年の車検を迎えるので悩ましいですねw

ホンダアクセスの純正アクセサリーは他にもいろいろあり、
以前少し記事にしましたが「フロントグリル ブラックメッキ」が特徴的ですね。

かなり派手さが増しますのでシルバー、メッキ感が好きな方には良いかもしれませんね(^^)

ドアエッジモールもあります。

シルバーのエッジモールは目立つので微妙かもと思いますがどうなんでしょうね(^_^;)

アルミホイール ブラスグレーメタリックもあります。

こちらデザイン的には大人しめなので無限とか標準の方が好きかも。

私は無限のペダルをつけましたが、

純正アクセサリーとしてスポーツペダルも用意されています。

オールシーズンマットやラゲッジトレイは使い勝手良さそうですね。

本革製のシフトノブもありますが、私は社外品のを自分で縫ってとりつけましたw

ステアリングホイール 本革製もカッコいいですし握り心地も良さそうですが、お値段が5万弱と結構しますね(^_^;)

テールゲートを閉めやすくするホンダ純正「テールゲートストラップ」も良さげです。

皆さんがお気に入りや気になっているオプション装備ってありますか?

それでは、また!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK